読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界

 

わたしが今住んでるとこの夜空は星が見えてとってもきれいです

都会にいたら全くというかあんまり見えないし、気づかなかったしむしろ夜空はきらいだったし、、。

でも都会のビルの交差点を見上げると見える光景が大好き!!!って人が知り合いにいて

なんだか自分は気づかなかったのか。と思ったの

だから、というか環境を、変えなかったら夜空の美しさにも気づかなかったわけですし、ましてや都会のビルは嫌いなままだったかもしれません。

何が言いたかったかというと、環境を変えるってことはいいこともあるのですな、という話です

この世界は広くて可能性はきっといくらでもあるのですから

 

たとえ同じそらじゃないとしても、きっとちがう美しさがあるのでしょうね

 

 

世界は広い