読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近の話

 

すごく意味のわからないことを書くのですが…

 

わたしはすごくひょういされやすい体質でして、

自分の考えと言葉が、途中から違う人が混ざっちゃってそのことに自分が気づいていないことがたまにあるのですが

 

昔はよくあったけど最近はまだまし。

 

 

そうそれで

最近すごく肌が敏感になってしまい、自分以外のエネルギーが身体にくっつくとかゆくて仕方がなくなってしまうのです(;ω;)

 

うーん敏感になってしまったのか…気付きやすくなってしまったのか、、、、、、、、前の方が良かったのかな、もう後戻りはできない気がするんだよなぁなんとなく。無視はできても本当の意味での無視はできてない…みたいな。

 

すごく迷っててすごく自分の思考性がぐちゃぐちゃになっているのです…

 

よくわからないですね。

 

言っても伝わらないと思います

 

 

教えてください。って素直に言えるような人になりたい

つらいときはたすけてってちゃんと言えるようになりたい

相談したいときはちゃんと質問できるようになりたい

 

…ちゃんとしてなくてもいいのかな

 

ちゃんとしなくてよちよち歩きでも教えて!!って言える方がいいのかな、、

 

 

って誰かが言ってた、まだまだなのです、わたしも。。

きっとあなたも。

 

だからたのしいのかもしれませんね人生が