
ブログのタイトル

 

ブログのタイトル変えてみたんだ。。

 

のほほん

とした内容と人間性のつもりだったんだけど、

なんかぜんぜんのほほんのんびりふんわり!してなくね?っておもって日々激動にしてみた。

 

やばいかな。

でもやっぱり平穏ですーーーーーって感じがいいよな、いいよねって頭では思うんだけど

 

心がね、激動と激情を求めてしまっているというか自分でそういう状況作り出しちゃってるっていうか。。

 

あ!いま思いついた!

こっちのダイアリーは自分のための日誌にして

あっちの.comのブログの方は発信できる形にしよう。。そうしよう。。。(´-`).。oO