読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラキラ女子

 

結婚式で思ったのですが

 わたしの従姉妹ってもう全ての人に好かれるような、

性格も良くて

顔可愛くて

気遣いできて

誰とでも仲良くできて

だけど寝坊ぐせがあってそこも可愛くって

頼りがいあって

しっかりしてて

誰にでも好かれてて

キラキラしてました。

 

正直いいなあって思っちゃった

わたしは本当に、、こういう風な感じになるのやめようと思うんだけど、憧れに近づこうと頑張るんだけど、うまく行く方向が違うっていうか、やっぱり人間きらいだし

人と話すの苦手だし上手く人と仲良くなれないし、友達作りとかよくわかんないし(やばい)誰と仲良くなればいいのかとかよくわかんないし。

 

 

従姉妹みたいな人もいるんだなあって思って、そういう人間になりたかったなあって思って。

わたしいっつもいろんな人のこといいなあっておもちゃって

そういう風になってみようと思うんだけど、それっていつも薄っぺらいっていうか、

きっとそうなんだろうな

 

 

はー

なんでこんな不器用なんだろ

人のことバカにして

自分のこと調子乗って

上手く保てなくて

崩れたくなっちゃって

 

 

キラキラ女子になりたいわけじゃないんだけど

キラキラ女子っていいなって思う。

インスタグラムとかに自分の可愛い写真ばっかあげる人。心の中でバカにしながら羨ましいなって思っちゃう。

 

 

近頃はインスタグラムに写真を上げるためだけに、

旅行したり

それに映る人を雇うアルバイトがあるらしいですね。

ぜひやりたい。嘘

 

 

顔かわいい人に生まれたら人生楽だったのかな笑

 

意味わからない。