読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のスポーツ

 

 

わたしある運動をやっておりまして

 

はじめてスポーツっていうものを継続的に続けてて、

なんだか自分の変化とかってすごく面白いなぁと思うし、

なんだかんだそのスポーツは嫌いだけど好き。好きだけど嫌い。みたいな感じで、結局は

スポーツってすごいな。って行き着くから

ちょこちょこスポーツについても

書いてこうかなーっと

思っております

 

 

数ヶ月間テストがあって、やってなくて、

久しぶりにやってから

4回目くらい。

 

1回目は全く出来なくて、そもそもどうやって振るんだっけという感じ

2回目はちょっと覚えてるけど、まだぜんぜん余裕なさすぎて、ぶれぶれ

3回目はまだ思い出しきれてないし、体ついてかないけど、意識することとどうすれば良いかの輪郭が見えて来た

4回目はあああんなに嫌いだった数日前(1回目の時)の自分がうそのようだなぁ。そうそうこの感覚。やっぱり動き好きだなぁ。まだ基本的なとこも気になるところあるけど、体がきびきび動くようになった。

↑今ここ

 

 

心の動きが面白い🤣

 

 

でもこの後落ちていく(なぜか私はそうなる)のがちょっとこわい。出来なくなっちゃうんじゃないかってちょっとびくびくしてる笑笑

 

必ずしもそうじゃないし、動きのきびきび感とかタイミングからの勢いがまだまだ

 

こんなになったのに後輩より上手くならなきゃとかも思っちゃうし。

 

 

むむむずかしいですなー(結局わたしはいつもここで終わる)

 

 

そんな感じですなー