
過去を振り返るということ

過去を振り返るということはとても大切だと思っています

 

ですが、過去の中にマイナスの感情が入っていて、それを思い出すことによって増幅する、またはその感情を表層に出てくるというのはあると思います。

 

私の前の嫌な記憶があるので吐き出しておこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろが気になりすぎて、私はずっと後ろが気になっていたの。なんでだろと言われても何も言えない。

まだここに書く勇気がないのかもしれない。

 

 

とりあえず今日はここまで。

 

 

それで

過去からの増幅と引っ張り出すということに関して自分でも自覚していない範囲で

自分自身に影響を与えていると思っていて、

そこらへんが私は大変気になっています。